秦野市で腰痛といえばみらい堂整体院

2014/08/07
腰を抑える女性

『週3回仕事をしても、ひどくならなくて続けられるようになりました』

Oさんは10年以上前からひどい腰痛に悩まされていて、仕事(ビルの清掃)をするとすぐに痛くなり、続けて仕事ができない状況でした。

来院当初Oさんは『明日仕事だから、明後日お願いします』と仕事で体が痛くなるのを予想して、ご予約されていました。

現在では月に1回メンテナンスで体調を維持され、明るい毎日を過ごされています。

腰痛で仕事が心配なあなた
腰痛は適切に対応しないと、進行して椎間板ヘルニアや脊柱管狭窄症、坐骨神経痛などを引き起こし、最終的には手術をしたり、動けなくなってしまう恐ろしいものです。。

Oさんも腰痛が進行していて、腰のコリはひどい状態でした。恐らく、適切に対応できなければ、将来はもっと悪くなっていたと思われます。

このページをお読みのあなたは、自身が腰痛で苦しんでいるか、腰痛で苦しんでいるご家族やご友人をお持ちの方か、施術家の方ではないでしょうか?

もし、そうでしたら、他と当院の違いを知るために、以下の質問に答えてください。

質問①整体すると改善して再発しない。
YES NO
※NOの人は再発する原因が残っています。

質問②整体した後に立つだけでコリが再発するか確認している。
YES NO
※脚の長さが0.1mmでも差があると立つだけで体はゆがんでしまいます。
触診でコリを確認しない場合はNOです。

恐らく、二つともNOだったのではないでしょうか?
ということは、みらい堂整体院に来れば、この二つがYESになる可能性があるということにお気づきですね。

みらい堂整体院は腰痛をトータルサポート
よく歳のせいにされて諦めている方を見かけますが、大間違いです。
冒険家の三浦雄一郎さんは81歳でエベレストに登頂しました。
人の体は適切に扱えば、このような偉業を成し遂げる可能性を持っています。

同じ年齢でも身体能力は大きく違っているのです。
60代で足腰が弱って転倒する人、90になっても元気に農作業を楽しんでいる人・・・
歳のせいならば同じ年の人は同じ様な身体能力になっていないとおかしいのです。

身体能力は各々が持っている体の状況(姿勢、生活環境、栄養、運動、精神状態)によって決まります。

みらい堂整体院は現代社会において、[体の形を整える整体]だけでは健康を維持することは難しいと考えています。体の形を整える整体に加え[体の素材を整え、環境を整え、心を整えるトータルサポート]が必要と考えています。

腰痛から解放される為に、みらい堂整体院がサポートします。
お気軽にお越しくださいね。

みなさんの未来が明るく輝きますように・・・

院長 進藤隆

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 
みらい堂整体院 

住所 〒257-0031 神奈川県秦野市曽屋1722-80 
TEL 0463-82-2045 
MAIL info@miraido-ts.com 
営業時間 9:00~12:00、14:00~22:00 
お休み 不定休 
※お電話またはネット予約からご確認ください。 

■バスでお越しの場合 

小田急線沿線の渋沢駅、東海大学前駅、鶴巻温泉駅、伊勢原駅、愛甲石田駅、新松田駅、小田原駅周辺にお住まいの方は電車とバスの乗り継ぎでお越し頂けます。
秦野駅北口 4番線 秦野23系統 【藤棚】行き 【九沢】下車徒歩7分 
くず葉台病院側に信号を渡って、ページトップの地図を見ながらお越しください。 
分からなくなりましたら、お電話0463-82-2045下さい。 

●お車でお越しの方 
国道246号線にある くず葉台病院より西側の信号機のある【保健所入口】の交差点を北へ曲がり、T字路を左に曲がると右側4件目のクリーム色の2階建て。3台駐車できるスペースがあります。入口にキノコとwelcomeの置物があります。写真を見て来てください。 


車のアクセスの良さに加え、高度な技術と安心感で神奈川県はもちろん関東一円から施術に訪れ、近隣の伊勢原市、平塚市、小田原市、足柄上郡中井町、大井町、松田町などからもみらい堂整体院は人気です。


当店Facebookはこちら 
http://on.fb.me/ZmVLmD 

公式HP はこちら 
http://www.miraido-ts.com/ 

予約はこちらから 
https://reserva.be/miraido9z 

痛み専門整体で肩こり、腰痛はもちろん坐骨神経痛などの慢性疾患。膝痛、変形性関節症、オスグット病(成長痛)、原因不明の痛みなど何でもご相談ください。 
アクシスメソッド®公認マスタートレーナーとしてアスリートのパフォーマンスアップに貢献しています。